元気な七五三撮影_e0183184_10591193.jpg
今回は前撮り撮影から始まった長い長いお付合いをさせて頂いてます
お客様の七五三撮影です!!
5歳と3歳なのでとにかく元気!!元気!!
着付けは、ママにも手伝って頂きました。。
ありがとうございました。。
お着替え中の弟くん!!●●出しショット149.pngもあったね(笑)


元気な七五三撮影_e0183184_10591180.jpg
普通の顔ね!!とパパ&ママ叫んでるけど……聞こえず(笑)
これが僕たちの普通です!!


元気な七五三撮影_e0183184_10591274.jpg
元気な七五三撮影_e0183184_10591284.jpg
一人ずつの撮影も頑張りました!!
二人ともママのお腹の中に居た時からなので
大きくなったなぁ〜とウルウル(笑)
アシスタントから、ただのオバサンになってしまいました(笑)


元気な七五三撮影_e0183184_10591235.jpg
決してパパに怒られた訳ではありません……


元気な七五三撮影_e0183184_10591233.jpg
足がシビレた〜〜
お兄ちゃんとカメラマンさんとの撮り合い📷
あ〜〜疲れたけど、お菓子タイムしたら
もう少し頑張ろうね!!


元気な七五三撮影_e0183184_10591302.jpg
ママが準備してくれた帽子とマフラー!!
背景も変えたので雰囲気が全然違いますねっ。。
お着物で疲れたよね!!カメラマンさんの要望にも
ちゃんと応えてくれて…ありがとう!!
お兄ちゃん頑張りました172.png


元気な七五三撮影_e0183184_10591362.jpg
弟くんも、やる時はしっかりやります172.png
こんなカメラ目線だって出来るんです!!


お二人のお子様の大きな笑い声と素敵な笑顔に
終始優しい空気に包まれた楽しいスタジオ七五三撮影でした162.png

パパ&ママありがとうございました。。
次回は奮闘してくださったパパ&ママとの
写真を掲載しますので、お楽しみに……

アシスタントのREIKOでした♥




*ファミリー、ベビー&キッズ、マタニティ*
----------------------------------------------------------------------
名古屋の手作りアンティークスタジオ ピュアアーティス
----------------------------------------------------------------------
名古屋・愛知・岐阜・三重 全国へ出張可能です!

▷名古屋市港区小川1-129
▷営業時間 / 10:00 - 21:00
▷定休日 / 月曜日
▷E-mail / info@pureartis.com

*完全予約制*

ホームページはこちらから

インスタグラムはこちら

結婚式ブログはこちら