10/11 ホノカナ日記_e0183184_1351358.jpg



先週の土曜日はホノカナの幼稚園で運動会でした!

10月のブライダルシーズン…パパはやっぱりお仕事です。

残念、今年も参加できません…。



でも、今年は兄の奥さんがカメラマンに大変身☆

一日カメラマンをやっていただきました!


リレーで一生懸命 走るお姉ちゃん、

三角コーンに抱きついてる弟くん(笑)、

どれも素敵な写真ばかりで感動!!!

写真はやっぱり気持ちで写すんだね!

改めて気付かされました☆


そして、写真をもらう方の気持ちもすっごくわかりました。

写真ってこんな風に人の心を豊かにするんだなぁと。。



一生懸命頑張ってるふたりにも感動したし

そんなにカメラをさわったことのないはずの

サプライズカメラマンのさっちゃんにも感動!!!






ずっと忙しい日が続いているけど

パパもう少し頑張ります☆


みんなありがと〜、明日も頑張るぞ〜♪




※撮影日と掲載日は一致していません。


☆結婚式と家族、子供、ベビー&キッズ、マタニティの写真を撮っています☆
名古屋・愛知・岐阜・三重〜全国へ出張可能です!
ホームページはこちらから